はっきりいってろくでなし

大阪の友達に彼氏ができたというのはずっと前から知っていて、その彼氏があんまり東照ろくでなしだったものですから、私たちは別れてしまいました。
英語を切ってしまっていました。しかしおとといあたりに縁がまた繋がって、大阪の友達には今幸せに暮らしているという事も知って、心の底からハッピーになりません。
友達の彼氏は不安障害で障害を抱えていて、しかも東急が1級です。1級だということで年金が相当入ってくるので、何とか生活をしていたようなんですけれども、友達は今その彼氏さんを支えようと思って必死に頑張っています。友達も障害の年金をもらっていて、今生活保護世帯なんですけれども、一緒になって生活保護を受けられると思いので、頑張って欲しいと思います。本当に私たちは年金で暮らし、友達は今生活保護で暮らしているということで、だいたい暮らしのレベルが同じです。もしかしたら私達の方がお金がどんどん飛んで行っているので、貧しいかもしれません 。ただ私たちは何とか生活保護は避けたいなと思っています。どうしてかと言うと、私がこうやって仕事をしたり、それからクレジットカードの支払いをしないと言った事が、生活保護になると阻まれてしまうからです。こはどうしても今のところはできないなと思っています。
アユーラ 店舗