お金がないなあ

月々本当にお金が色々な事に飛んでいきます
障害年金とそれからわずかな私の在宅ワークと言いますか、ブロガーと言いますか、その仕事でなんとかかんとか暮らしています
それだけではどうやらないので、東方の私たちの親双方の親にかなり痛よっています。これで親が亡くなったら一体どうやって暮らして行ったらいいのかと思っと、ちょっと怖くなってしまいます。やっぱり貯金が全然ないというのはこわいなーと思っています。糸魚川で外食にお金をたくさん使ってきたから、それを減らして行ったらいいかなと思います。どうしたらお金が貯められることはないかもしれないけれど、使うことはなくなるんじゃないかなと思います。今日のお昼はたくさんのナムルとそれから卵焼きでした。
白菜は一個250円だったそうです。とてつもない安さです 間違いました、たくさん言わ1個150円だったそうです。
とてつもない安さです非常にありがたいことです。
ところで今間違ったので思い出しましたが、沖縄の離島ではキャベツが1個698円なんだそうです。びっくりです
どうやって暮らしていくんでしょうか。
キャッシング 渋谷